orochiのブログ

役に立つ情報や自分の趣味などを投稿します

オロチのブログ

 

 

初めましてこの度ブログを始める事になりましたオロチですなぜこのタイミング? 何をしてる人なの?など様々な疑問が有ると思いますがひとつずつ順を追って書きたいと思います。

 

 

 

まずブログをはじめたタイミングですがそもそも半年前からブログを書きたいなとは思っていたんですよ!

しかし当時僕はiPhoneしかもってないという状態で でも一応はやってみたんですね、結果はまあ察して下さい、少し愚痴になっちゃうですけどとにかく携帯でブログ書くのは鬼畜です無理ですよ画面のサイズとか訳わからないし、、、単にぼくの技量不足なだけですが「笑」

結局なんやかんやで半年間バイトに精を出して今月macデビューを果たしたわけなんです!

ほんと何でも出来ますよねmac今まで細々とやってた動画編集,音楽のミックス等々やっと本格始動出来るし20万はそう考えると安かったのかなーって、まだ色々ありますがひとまずタイミングについてはこの辺にしといて、

 

続いて皆様が疑問に思ってる事は何をしてる人なの?だと思うのでざっくりと説明していきたいと思います。

僕オロチは学生をしております部活は中学までがっつりバスケをしていて今現在は部活ではなくクラブに入っています、ですがメインは一応バイトです、

そのほかにもファッションや動画編集も好きなので近々記事にしようかなと思います。

 

ここからは自分語り雑談タイムなんですが、いつも何気にブログってみてると思うんですけどあれいざ自分が記事を書くってなったら全然思い浮かばないんですよだから人の興味を引く記事をたくさん書いてるブロガーさんって本当に尊敬なんですよね

大体3分程度で読める記事には実はとてつもない時間と労力がかかってるんだなーて思うと3分で読むのが勿体無いって感じるんですよ、

でも結局3分程度で流し読みをしてしまうダメな自分に勝てないんですよね「笑」

 

自己紹介をこれ以上長々と書いてもそろそろ飽きがきますよね、なので今回はこの辺にしておきたいと思います、改めてブログ初心者でまだ右も左もわからない者ですがよろしくお願いします、

次の記事では皆様の役に立つようなブログを書きたいと思いますので是非!それでは!